
地味にたのしく

地味なりにたのしく暮らしたい

改めて

ひっさびさにブログを開いた。またイチから始めようかと思ったけど記事2つしかないしこのブログで引き続き書きます。

 

ブログを書く理由は2つあって、一つ目は好きなものへの想いを書き留めておきたいから。もう一つは、ブログを読んで「なんか趣味にてるわー」って思って下さった方と友達になりたいという理由。

田舎から関西に出て来て、普通に働いて休日寝てるだけでは趣味が合う友達って出来ないんだなってようやくわかりました!もう関西来て一年経つのにこんなんじゃいかん!と思いまして…もう少しSNSを活用しよ…と思った次第です。

次の記事に好きなものをつらつら書くのでよろしくお願いします。