地味にたのしく

地味なりにたのしく暮らしたい

自己紹介

一回書いたものが消えてしまってかなりショック受けてますが、改めて簡単に自己紹介しまーす!!!

 

 

今住んでる場所:大阪

 

年齢:20代中盤の後半…

 

職業:ボロボロのOL

 

趣味:音楽鑑賞、プロレス観戦、ライブ観戦、読書、買い物、読書、たまに映画鑑賞、あと何かしらを食べること

 

好きな音楽:HINTO、アナログフィッシュ大森靖子さん、前野健太さん、トリプルファイヤー、cero踊ってばかりの国、ふくろうず、The SALOVERS、andymoriシャムキャッツなど

 

ハマってるもの:プロレス。DDTが好きです。この前初めて見た我闘雲舞も楽しかった。

 

好きな人物:オードリー若林さん、レイザーラモンRGさん、平野紗季子さん、雨宮まみさん、西加奈子さん、角田光代さん、藤岡みなみさん などなど

 

今年の目標:社会人としてもっとちゃんとする

 

 

こんな感じの死ぬほどミーハーな女です。何に関しても知識ペラッペラだし常識ないし仕事できないし、マジ毎日生きてるだけで恥ずかしい。けどなんとかしがみついているよ!

これを読んで「なんか趣味似てるかもー」とか思われた方いらっしゃったら、ぜひツイッターフォローしてください。IDはnirasasamiです。鍵ついてるけど。

仕事の愚痴とか将来への不安とか好きなものへの想いとか書いていくのでよろしくどうぞー。