日記

好きなものと日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年12月の日記

ツイッターでフォローしているナツイさんという方がnoteで日記を書いていらっしゃって、それを読むのが最近の楽しみだ。 ナツイ|note 感化されて、自分も日記を書いてみよう思い立った。この記事に追記するかたちで書いていこうかと思います。 12月9日(金)…

思い出野郎Aチームのライブ見るために初めてビルボード行った

昨日はビルボードライブ大阪でのワンマンお越しいただきありがとうございました!初の2セット、そして初ビルボード、ドキドキでしたがやり切りましたスタッフの皆様もありがとうございました!あさって日曜はビルボードライブ東京にてお待ちしてます!写真:…

4月の振り返り~HINTOとスパルタのライブ・漫才劇場・手条萌さんの本~

www.youtube.com 早いもので4月が終わる。 仕事の繁忙期でストレスが最高潮に達していたこともあり、コロナ禍で控えていたイベント関連への参加を解禁した。3月に3回目のワクチンを接種し、日々感染対策をしっかりおこない参加しています。(こんな注釈もブ…

賢い医師生活とラブイズブラインドジャパンの話

お久しぶりです! 最後にブログを書いてからこんなにも日にちが経っていることに驚いた。 最近の楽しみについて書きたいと思います。 ■賢い医師生活 Netflixで配信されている「賢い医師生活」にドハマりしています! 以前から友人が薦めてくれていたものの、…